FX個人投資家でも1億稼ぐ事が可能なのが魅力

FXがとても魅力なのは個人で何倍にも稼げる事ができるからです。
数年前東京の主婦がFXで3億円脱税して捕まりました。
兵庫県ではOLが1億5千万円の脱税で捕まりました。
しかしそれだけFXで稼げるということなんですよね。
今の時代、大金を大した利息もつかない銀行に入れておくよりFXなどに投資する主婦やOLが増えているそうです。
私も会社から帰って自宅に入ると必ずパソコンの電源を入れすぐ為替の情報を見ます。
そして数時間のトレードをするのが日課になりました。
FXは素人では簡単に稼げないと思っていたのですが、金融ビッグバンがおきてからプロの投資家と同じレベル対等にFXトレードをすることができると思います。
いやプロよりすごいかもしれません。
勉強すれば私達個人投資家でも1億稼ぐ事が可能だからとても魅力的なのですね。
あとはメンタルを鍛えればいいと思うのですが、このメンタルがとても重要だと専門家も言っています。
メンタルを鍛えればFXだけでなく普段の日常生活でもイライラしなくなったり、
許せるようになったりと心のケアを自分で出来るようになると思います。
FXのためにも普段の生活のためにもメンタルをもっと鍛えたいです。

コメントを残す